寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

お祝いしてあげられない時は

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

10月は愛猫の

「家の子記念日」を行う

予定にしていました🐱

 

ところが事故に遭い、

私たちの食べるものさえ

ままならないような

経済状況に追い込まれて

しまいました😱💦💦

 

なので、愛猫の記念日は

できませんでした。

 

たくさんコスプレさせて

写真撮ろうとか、

今年こそは愛猫のカレンダーを

注文しようとか、

いつもより豪華なご飯を

用意してあげよう!などなど

計画していたのです😊

 

でもそれどころでは

ありませんでした🌀

 

むしろ愛猫のカリカリを

一番安いものに変えなければ

ならない事になったのです。

 

もう8歳で中年期なので、

体にいいものを食べてほしいと

思っているのに💦💦

 

なんだか自分がとても

情けない飼い主のように思えて

落胆してしまいました😓💦💦

 

 

しばらくはテンションが

目一杯下がっていましたが、

愛猫を抱っこして

たくさんスリスリして

あげたら、愛猫はとても

嬉しそうにしました!

 

その時に、家の子記念日も

もちろんいいけれど、

愛猫に今までよりも

たくさん愛情を表すのも

大切なのではないか?と

思ったのです😄💫💫

 

それ以来、出来るだけ

抱っこしてスリスリして

話しかけるように

しています。

 

 

家の子記念日も

カレンダーも、来年でもいい

わけですが、愛情表現は

毎日のことですからね😉👍👍

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ