寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

月一恒例欲しいもの

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

今月、あったらいいなと

思ったものを

UPして行きます☆

 

 

 

 

☆電気ポット

うちにも電気ポットは

あります。

飲み物に湯たんぽになど

たくさん使っています。

便利ですよね。

 

うちのはすでに10年

くらい使っているものです。

一つだけ難点があって

沸騰する時の音が

高いのです💦💦

 

もちろん貧困家庭なので

今のポットを使い続けますが

もし壊れたら、黒のポットに

変えたいのです。

静音のポットに。

 

 

 

 

オーブン

私は、グラタンやドリアが

大好きです。
サイゼリアではグラタンが

とても好きなのです。

それで、家でも気軽に作って

食べたいのです。

でもオーブンは高価なので

当分は手に入らないとは

思いますが。

 

 

 

ペットキャリーバッグ

愛猫がいますので、

前からキャリーバッグは

いるなあと思っていました。

 

次元は大きいので、

これくらいのゆったりした

バッグがいいかなと

思っています。

(7 キロ)

 

これは多分、2〜3年中に

購入すると思います。

 

 

 

腹巻きボトムス

 

見るからに暖かく、

動きやすそうでしょう?

専業主婦の私は、こういう

ボトムスのが欲しいです。

 

出来れば2本購入して

夏以外はずっと使い

まわしたいものです😉👍👍

 

それとこう言う事を言うと

引かれるかも知れませんが

パジャマに着替えるのが

面倒に感じるのです。

 

 

起きていても、

寝てしまっても

どちらでもいいタイプの

服が大好きなのです!

(うふふ💕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ