寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

12月20日 イーザッカマニア爆売れカットソー到着‼️

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

ネット通販で購入した
イイザッカマニア

ストアーズさんから

注文していた商品が

届きました♪♪

 

裏起毛カットソーです。

(タートルバージョン)

お色はこちら↓

ヘリンボーンという

お色にしました。

無難な色なので

試しに購入してみました。

試着してみると↓

こちらが襟をクシャと

したままの状態です。

下の写真は襟を折りました。

 

着てみて思わず温かい〜

と思いました

これまで貧困なのと、

敏感肌の故に

下着の上には綿の

長袖のTシャツしか

着ていなかったのです😓💦

(出かける時にはカーディガンや

 ストールを羽織りましたが)

 

このカットソーは

売り出しの時に

イイザッカさんで

1000円で購入

しましたので、さほど

期待はしませんでした。

 

ただ私はセーター類も

チクチクしてしまい

処分していたので

せめてスエットか、厚手の

カットソーが欲しいなぁとは

思っていました。

 

特にこちらは

東北地方です☃️

 

昨日などは最高気温

でさえ氷点下でした😱💦

 

お安く購入できて本当に

助かりました

家ではこれを着用して

厚手のカーディガンを

羽織れば十分です👍👍

 

そのうちもう一枚

購入したいと思って

ワクワクしてきます💕

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ