寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした。

 

やっとやっと

エアコン室外機の

カバーをダイソー

購入しました♪♪

(3枚)

 

もっと前に、ダイソーに 

購入に行ったのに

決済の時に、クレジット

カードの残がもうなくて

購入出来なかったのでした‼️

 

猛烈に反省しながら

帰宅したのでした😓💦💦

 

 

ああよかった〜😮‍💨

 

 

年金のおかげで

イオン以外のクレジットの

支払いはできたので、

ダイソーにもこれるように

なりました♪♪

 

節約頑張りますよ☆

 

 

ダイソーのエアコン

 室外機カバー)

 

 

節約晩御飯🥢

もち麦ごはん  おでん

焼肉  ブロッコリー

 

 

 

 

ではおやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp