寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

9月23日(サイゼリア)

 

 

こんばんは🌇

 

先日、久しぶりに

主人とサイゼリア

外食に行きました☆

 

夏の間の消耗した

体力の事を考えて

メニューを決めました。

 

いつ食べても美味しい

サイゼリアの人気メニュー

辛味チキン😋

 

久しぶりに食べた、

野菜とキノコのピザ🍕

 

そしてチーズがかかった

イタリアンハンバーグ🫕

 

思ったよりハンバーグの 

量が多くて残しました💦

 

チーズたっぷりで

美味しかったです♪♪

(主人はドリアとスープ。チキンは

 ふたりで分けました)

 

 

貧困家庭ですが、月に

一度の外食タイムを

大切にしています☺️🍗💫

 

自分たちの日頃の努力や

我慢に報いるための

大切な機会なのです!

 

夏の間は食欲がないので

月に一度の外食は、ほぼ

回転寿司にしていました。

 

久しぶりのサイゼリア

脂身のあるメニュー♪♪

タンパク質をたっぷり

いただいてきました‼️

とても満足です☆★☆

 

 

早くも主人は来月は寿司!

11月はラーメン屋さんに

行こう!と嬉しそうに

話しています😉👍

 

 

明日からまた節約生活

頑張ります☆

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ