寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

先日、かなり愚痴りましたが

やっとやっと

白髪染めました😮‍💨😮‍💨

 

白髪を染めるって結構細かい

作業ですよね〜

若い人のヘアカラーなら

ともかく、歳をとってからの

髪染めはきついです😓

でもあと10年は頑張ろう

かなと思っています。

 

たとえ貧困でなくても

私は美容院は

ちょっと苦手なのです

緊張するんですよね〜

皆さんはいかがですか???

 

本当はパーマも

ゆるくかけたいのですが

わざわざ美容院に

行くのが嫌なんです

家でなんとかならない

ものでしょうかね〜

 

何かしら喋らなきゃ

ないのが煩わしいのです。

ここはまだ田舎なので

美容院に男性のスタッフは

稀にしかいません。

 

でも都市部ではたくさん

いるのでしょう?私には

ストレスなんですよね💦

 

まあそういう事なので

セルフカットして

セルフ白髪染めを

頑張るしかないのです🌿

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

稲荷  味噌汁

茄子田楽 ピクルス

山菜と薩摩揚げの煮物

 

 

ではおやすみなさい💤

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ