寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🥗

 

以前のブログにも

書きましたが、

うちでは私の髪も

主人の髪も

私がカット

しています。

 

以前はさほど苦に

ならなかった

のですが

私が更年期に

入ってから

ありとあらゆる

ことが

苦になって

来ました😰💦💦

 

皿洗いなども

以前の2倍くらい

嫌だなぁ〜

感じてしまう 

のです。

 

当然、化粧する

とか、髪を切るなど

細かい作業は

なおさら

億劫になって

います。

 

体調のいい時に

切ろうねと

主人と話して

いたのに

あれからかれこれ

ひと月も経って

いるのです(笑)

 

 

昨夜やっとやっと

主人の髪を

切りました。

 

主人はカット

した後

お風呂に入り

シャンプー

して来て

私に言いました。

 

気持ち

いいなあー‼️

(毎回です)

 

あれを聞くと

面倒だけど

まあいいか

と思えるので

続けてみます。

(とりあえず70歳

くらいまで)

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯

ミニハンバーグ

茄子味噌田楽

ごぼう煮付け

なめこ味噌汁

漬物

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング