寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

顔がこわばるセルフレジ!

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

(画像はお借りしました)

 

ダイソーでは、最近

ルフレジでお買い物

していました。

 

この日は初めてスーパーの

ルフレジに並びました!

 

いつもはスーパーでは

ルフレジには

並ばないのですが、

この日はとても混んで

いたので、仕方なく

ルフレジにしたのです。

 

4000円くらい購入した

のですが、最後の商品の

パプリカにはバーコードが

ない為、泣く泣く諦めて

会計しました😢💦💦

 

さらにさらに、

会計し終わってから、

あっ!クーポン券を

使うの忘れた‼️

と気づいて落ち込んで

しまいました💦💦

 

会計するので手一杯で

いつもなら当たり前に

使っているクーポン券は

頭に浮かんでは

来ませんでした🌀🌀

 

車に戻ってからも

ちょっと納得いきません

でしたけど

流そうと思いました。

 

生きていれば仕方が

ない事もあるんだ!と

自分に言い聞かせて

帰宅しました。

 

ルフレジって

緊張しますよね〜😣💦💦

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ