寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

非課税世帯給付金(2024)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 


約2ヶ月待った末に

非課税世帯の給付金が

口座に振り込まれました。

 

当日は家で銀行のアプリを

チェックし、入金を確認して

すぐに引き落として来ました。

 

夫ととにかくひと安心しました。

 

 

その頃遅れている支払いをしに

コンビニに行きました。

 

メインの支払いはイオン

クレジットカードです。

イオンには必ず19日に

支払うと約束していたので

支払い終わると連絡しました。

 

ちなみに今回の支払いは

12日2日引き落とし分なので、

かなり遅れてしまったわけです

(40000円)

 

1月2日分と2月2日分は

2月15日の年金で支払うと

約束しました

(合わせて40000近く!)

 

これでとりあえず

クレジットカード関連は

落ち着くことになります

 

 

あとは役場に収める

固定資産税などの支払いを

次の年金からしなくては

ならない状況です💦💦

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ