寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

夫婦喧嘩の果て

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

若い頃アパートで

ふたり暮らしを 

していた頃の話です🤗

 

いよいよ

自分がキレた時

主人に物を投げつけた

時がありました!

 

それは

クッションや

枕など、もしくは

リビングのテーブルに

置いてあった

ケチャップや

マヨネーズでした(笑)

 

おそらく壊れるものを

投げると

後片付けするのは

自分だと思っていた

のでしょう☺️

 

(画像はお借りしています)

 

ある時知り合いの

奥さんと

夫婦喧嘩の話に

なり驚きました!

 

奥さんは割と

落ち着いた

穏やかな性格の人

でしたが

茶碗やコップを

夫に投げつけると

いうのです💦💦

 

いよいよカッとしたら

後付けの事など

考えないと

言っていました(笑)

 

私は少し冷静だった

のかもしれませんね…☺️

 

 

私たちが住んでいた

アパートの隣の

ご夫婦も頻繁に

喧嘩をしていました!

 

夜中に始まるのですが

大きな声で

旦那さんが怒鳴り、

奥さんが言い返して

いろいろな物を

投げつけ合って

いました💦💦

 

物によっては 

外まで飛んでいく

物もありました🌀🌀

 

真っ暗なので

何を投げたかは

見えませんでしたが

鍋やフライパン

などの音が

聞こえました💦💦

 

しばらくして

喧嘩が治ると

旦那さんが拾いに 

出てくるのです(笑)

 

割れたものは

数知れないかと

思います😓

 

 

今は私たち夫婦も

歳をとり

あまり大きな揉め事は

しなくなりました💫

 

若い時はエネルギーが

あるので

誰でも1回くらいは

そう言う喧嘩が

あるかも

しれませんね💫

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 60歳代ランキング