寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

叔母の狂気

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

私にはとても気の強い

叔母がいます💦💦

ある時、家族で叔母の家を

訪問しました。

 

最初は和やかに、叔母夫婦や

従兄弟と過ごしていました

 

ところがそのうち

叔母と叔父が言い合いに

なりました!

 

私は皆がいるのだから

すぐやめるだろうと

安易に思っていました。

 

ところが、叔母は

どんどん激昂して、ついに

大きなクッションを叔父に、

思いっきり投げつけて

しまいました‼️

 

これには私も私の家族も

ドン引きしてしまいました。

 

一瞬、その場の空気が

凍りついてしまいました💦💦💦

 

その後、うちの両親が

その場を和めたので

帰る頃には、とりあえず

皆おちつきました。

 

それでも家に帰るまで、

うちの両親は、叔母の話を

ずっとしていたのでした。

 

母が言うには、

祖母(母の母親)が

とても支配的な人だから、

似てしまったのではないか

と言う事なのでした。

 

父は、大の大人なのに、

人前であんな事をするなんて

開いた口が塞がらない

と驚いていました。

 

 

私はあの叔母さんが

支配的なのは知っていましたが

まさか人前で、ものを投げるとは

思ってもいませんでした。

 

母の兄弟ですが、あまり

近づかない方がいいと、

心から思ったのでした

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ