寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

春のベージュ

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

私はベージュファッションを

取り入れるのが

とても苦手です😰💦💦

 

でもベージュは、いわば

ファッションの基本のような

お色でもありますね☆

 

素敵なベージュファッション

アイテムを見つけましたので

UPさせて下さい♪♪

 

 

 

流行の刺繍スカートです。

 

ベージュ一色ですが

とても華やかですね♪♪

 

足元のミュールを

同じ色にしたことが

尚更オシャレな

感じがします☺️

 

こちらはベージュの

チュニックです

刺繍が効いていますね☆

 

ボトムは、刺繍と同じ色の

スキニーパンツでも

素敵だな〜と思いました。

 

このトップスの2色使い 

とても素敵だと思いました。

こんなふうにレースの

デザインを使うことも

できるんですね!

 

以前もUPした

秋色のような柄の

スカートです☆

 

色の使い方に

メリハリがあるので、

とても素敵です♪♪

 

 

これでもかというくらい

フリルだらけのトップスです(笑)

 

内側はカットソー

なのかもしれません。

とても華やかですネ☆

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ