寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(3月19日)

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした☺️

 

昨日、重い体を引きずって

病院に行ってきました。

(予約日)

 

寒暖差の影響で、

体調がとても悪くて、

やっとのことで

行ってきました💦💦

 

担当医に、「あまりの

寒暖差で、だるくて

だるくて、時々吐き気も

あります」と話しました😣

 

すると医師は、優しい口調で

「私も体調が悪いです」

と私に話してくれました

 

私より少し年上の女医さん

なのですが、昨年手術も

受けたそうなので、

この寒暖差は体にさわる

と言う事でした。

 

寒暖差の不快感を

感じているのは、

自分だけではないんだと

思い、安心しました。

 

とはいえ、病院に1時間

居ただけなのに、私は

へとへとになって

帰宅して寝込みました💦💦

 

夕方、壁つたいで

キッチンに行き、簡単な

夕食を主人に作って

また寝込みました😰💦💦

 

 

この寒暖差はいつまで

続くのでしょう???

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯 天ぷら

(椎茸、さつま芋、玉ねぎ)

パスタとサラダ

すまし汁 漬物

 

 

 

ではお休みなさい💤

良い夢を👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ