寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした🌿

 

 

昨夜は強風でした🌬️💨

 

気圧の変化のせいか

とてもだるくて頭痛に

悩まされました😢

 

変な夢ばかり見て

疲れ果てていました🌀

 

体調が悪い時って

夢もネガティブに

なるんだなぁ〜と

痛感しました😣

 

こちら東北地方は

まもなく冬なので

季節の変わり目に

きています。

 

節約も大切なのですが

体のことにも、気を

遣いながら過ごそうと

思っています😉

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

 

ご飯 味噌汁
茄子とピーマン炒め

ブロッコリー

パプリカピクルス

目玉焼き

 

 

 

 

ではおやすみなさい😴

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ