寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

10月21日(体調不良)

 

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした🙇‍♀️

 

朝晩と日中の寒暖差に

やられて体調を

崩しました🌀🌀

 

不眠症ですが

眠れない時でも朝には

寝ていたのですが

昨日に全く

眠れませんでした💦

 

睡眠導入剤

効きませんでした💦

 

シニアですので

こういう事もたまには

あります😔

 

実は一つ思い煩いが

増えてしまいました。

 

命にかかわる事では

ないのですが、

結構重くのしかかって

いるのです😣

 

体調が良くないせいで

余計そう感じるんだと

思います。

 

今は説明できませんが

はっきりしたら

掃き出すかもしれません。

 

生きているといろいろ

あるものですね。

 

シニア女子の方々でも

ひとりで暮らしの方も

たくさんおられます。

 

うちはまだ主人と

2人暮らしなので

相談出来るだけ

良いのかもしれません☺️

 

 

思い詰めずに 

対応してみます。

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ