寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

9月29日(午前2時の廊下掃除)

 

こんばんは🌆

 

深夜になっても

いつものように

眠れなかった私💦

 

体調が悪く、日中に

食事関係と洗濯などは

やったけれど

掃除まではできずに

私としては不完全 

燃焼していました😣

 

夜中になり、ブログを

書くのも飽きてきて

ふと廊下掃除を

してこようかと思い

一階へ降りて行きました。

 

モップを取り出して

黙々と老化を掃除

オッ!やれるじゃん!

夜中の方が動けるじゃん👍

 

たくさんある廊下の

半分くらい掃除しました

 

日中せめてこれくらい

できたらいいのになぁ〜

 

若い時から朝晩逆転する

自律神経失調症の私😣

 

 

 

眠れないながらも

達成感でるんるん🎵

 

その後休憩して

またブログを書き出す私☺️💫💫

 

明日は夜中に階段でも

掃除しようか〜♪♪

 

 

おそらくここまで

眠れないのは

湿度のせいだと思うので

後ひと月ほど、工夫して

不眠症を楽しみます🌿

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ