寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

10月3日(靴下が足りない!)

こんばんは🌆

 

 

この時期になると

猛烈に靴下が

欲しくなります💫

 

冷えとり健康法を

していながら

あまりの猛暑に靴下を

履いたり脱いだりして

過ごしていました。

 

涼しくなってきて

足が冷え出して靴下を

探し回っています😣

 

あっちに脱ぎ捨てたり

こっちに起き忘れたりして

靴下を一箇所に

おいていないのです💦

 

使える靴下を

かき集めましたが

あまりに少なくて

今日はさんざんイライラ

してしまいました🌀🌀

 

 

10月の楽天ラソンでは

足に優しい靴下を

購入する予定です💫

 

年齢とともに靴下や

インナー類は

なんでもいいとは

いかなくなりますね💦

 

私も以前は

しまむらなどで

購入していましたが

更年期を境に肌に

合わなくなってしまい

ネットで調べて

購入しています。

 

 

 

送料がかかるので

楽天ラソン

スーパーセールの時を

狙います☺️👍👍

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ