寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

楽天マラソンおすすめ(2)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

楽天ラソンのおすすめ

続きです♪♪

 

 

リアルスタイルさんの

綿のベストです♪♪

前から注目していました!

 

カジュアルですし、

洗濯機でガンガン

洗えそうですものね。

1980円。

 

リアルスタイルさんは

インスタでもコーデが

たくさん乗っていますので

参考にしてみて下さいね☺️

 

 

こちらもリアルスタイル

さんの製品でジレです。

1430円。

 

リアルスタイルさんでは

いろなジレが揃っていて、

その中からお好きな

製品が選べます。

 

素材や長さもいろいろ

あります♪♪

 

私も一枚黒のジレを

持っていますが

とても便利で、一年中

使っています☆

 

 

 

こちらはCOKAさんの

エンボス加工の

ワイドパンツです。

 

エストが

シャーリーング

とても楽そうなので

整体の時に履くのに

いいなぁと思っています

1490円です♪♪

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます ☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ