寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

ロッテの話題

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍨

 

 

ロッテの話題です🤗

 

回し者では

ありません(笑)

 

ネットニュースを

読んでいて

へぇ〜!と思ったのが

ロッテのアイスに

関する物でした

 

ロッテの

クーリッシュ

の人気が高いという

ニュースでした💫

 

今年は特に酷暑なので

売り上げが

昨年よりも

ぐっと上がって

いるようです↑

 

私は爽という

アイスが大好きなのです👍

 

とはいえ

どこの商品かは

知りませんでした😓

 

消費者というものは

そう言うもの

なのかもしれませんね💦

 

最近テレビも

あまり見ないので

CMにも疎いです🥲

 

クーリッシュ

いう商品も

よくスーパーで

見かけていました

 

ただ私は購入

したことは

ありませんでした

 

この商品が

ロッテのもので

しかもかなりの

人気商品だと

初めて知りました🥲

 

今度購入してみようと

思っています♪♪

 

 

最後にロッテといえば

私のイチ押し💕

佐々木郎希選手!

 

脇腹の調子が悪くて、  

しばらく

お休みしていますが

おススメ選手です💫

 

同じ東北出身で

東日本大震災

経験してお父様

亡くされています

(小学生の時)

 

辛い体験を

乗り越えて頑張る

郎希君です🔆

 

よろしく

お願いします☺️💫💫

(何を?笑)

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング