寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

8月16日

こんばんは☆

 

足の裏に

髪の毛みたいな

黒くて細いものが

刺さると言うか

入っていて

歩くと痛いのです😣💦💦

 

自分では

見にくい場所なので

主人に見てもらいました

 

細かい繊維か何かだなと

言われました

 

病院嫌いな私を見て

ずっと痛かったら

病院だなと笑いました👊

 

髪の毛に見えるけど

足の裏に髪の毛は

刺さらないと

思うのです(笑)

 

細いゴミか

ビニールゴザの

繊維か?細い紐?

階段の板の破片?

 

あまりに細くて

針で突いたりして

見たのですが

取れそうにない🌀🌀

 

じっとしてると

忘れるくらいの事だけど

歩くとやはり痛い😓

 

この蒸し暑い時に

いよいよ家事が

捗らなくてイライラ😣😠

 

自然に流れてくれるか

何とかして取り出せれば

いいのですが……

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング