寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

1月5日 正常と異常の狭間

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

病的にせっかちな私。

 

多分、正常と異常の間くらい

せっかちだと思います(笑)

 

自律神経が悪い上に

更年期障害で加速して

しまいました💦💦

 

昨日も夕食のメニューが

天ぷらでした。

 

揚げたてが一番美味しい 

のですが、私は

ほとんど前もって

あげておきます😉

 

夕方、慌ただしく

天ぷらをあげ、

もう一品作り、  

味噌汁も作ると

考えるだけで、慌てて

しまうのです😥💦💦

 

せめて天ぷらは

前もってあげておくと

パニくらないに違いない!

思った途端、

そそくさと天ぷらの

用意をしているのです!

 

できそうな事を前もって

ふ何かしていないと

不安になったり、

イライラしたり

してしまうのです💦💦

 

体力がないと言うのも

一つの要因ではありますが、

せっかちなのだと

認識しています(笑)

 

 

まあ考えようによっては

幾らかでもあたたかい

日中に料理しておくのは

節約にもなりますしね💕

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ