寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

一昨日、夜に主人に

明日は体調良かったら

天ぷらあげるね〜😃

言っていたのに……

 

昨日は体調悪化🌀🌀

 

曇りで暑すぎず

もしかして…

今日30度きってる??

 

というラッキーディー

だったのに…… 😃

気圧が変動したようです🌀

 

気圧の変化にめっちゃ

弱い私です💦💦

天ぷらどころか、

夕方まで動けなくて

鬱々していました😰💦💦

 

とりあえず、夕方は

主人の分だけ魚焼いて

ウィンナー炒めて……

やれやれ…

 

そんな感じでした😢

 

ちなみに昨日は

32度ありました。 

 

どうやら日中の湿度が

いつもよりは

低かったそうなので

それを涼しいと勘違い

したようです🌀🌀

 

体調の悪い私は

昨夜は21時になってから

やっと1回目の食事を

たべました😣

 

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

ホッケ、ウィンナー

ポテトサラダ

トマト 雑穀米

大根おろし(主人作)

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ