寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした🌿

 

給付金のニュースが

流れていますが、

非課税世帯って

どれくらいの率で

あるのだろうと

ふと思いました。

 

調べてみたら意外と

多いので驚きました‼️

 

私たち夫婦は60代

年金生活なのですが

非課税なのは100世帯に

1軒くらいだろうと

思っていたのです。

でも全く外れていました!

19%~35%も

いるのです😳

 

安心もしましたが、

こんなに貧困な人が

多いんだ〜と血の気も

ひく思いがしました😱😱😱

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯 味噌汁

焼肉 ナポリタン

マグロフレーク

ブロッコリー

パプリカピクルス

 

 

 

 

ではおやすみなさい💤

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ