寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

6月購入予定物

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 


(画像はお借りしました)

 

今日は6月に

購入したいと

思っている物を

(願っている)

ご紹介します💁‍♀️

 

我が家は

リビングと

キッチンを

約20年前に

リフォーム

しました

(両親が健在の時)

 

そろそろ特に

キッチンの床が

掃除しても

綺麗には

ならなくなって

きました‼️

(ちなみに6畳)

とはいえ

リフォームする

金銭的な余裕など

まるっきり

有りません💦💦

 

そこで主人と 

あれこれ

相談の末、

木目調床シートの

ようなものを

購入して敷いたら

安く上がるので 

とりあえずそれで

凌ごうと

なりました。

 

 

候補NO.1は

こちら↓

 

お馴染みニトリ

の商品です。

これを過去に 

購入して

寝室に使った事が

あるのですが

まだそこそこ 

綺麗です💫💫

(5年前)

 

 

それと足りない部分

(隠れる部分、 

あまり見えない部分)

にはこちら↓

 



これでうまくいけば

10000円以内で

済むわけです♪♪

 

うちには6月は

非課税世帯の

給付金が入り

ますので

それを使わせて

いただきます🙇‍♀️

 

購入して

キッチン床に

貼りましたら

写メを撮り

UP致します☆

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング