寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

5月ポイ活

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

 

今日は5月の

ポイ活について

載せておきます♪♪

 

 

話は急に

変わりますが

私はブログに

よくデコった表を

載せています。

 

ほとんど

LINEの

写真アプリ

加工しています。

 

よく使わせて

もらって

います☺️👍👍

 

写真を

デコっている

だけでも

私は気分が

上がるのです⤴️

 

 

私は学生の頃

美術が好き

だったのです。

 

ただし絵は

苦手でした。

 

デザインなどが

好きでした❤️

 

まあそんなことは

どうでも

いいのですが(笑)

 

 

 

私は飽きっぽい

性格だと自分で

思っています☺️

 

このポイ活は

とりあえず

2年くらい

行っています。

 

とはいえいよいよ

嫌になったら

やめるかも

しれません(笑)

 

時々、ポイ活を

していて

虚しくなることが

あるのです💦💦

 

ポイ活は

生活の足しには

なりますが

少額すぎるので……

 

気持ちが

前向きの時は

それでも

頑張れますが、

気持ちが

萎えている

時には、手に

つかないのです😰💦💦

#ブログはやめませんが。

 

 

そういう

飽きっぽい 

私ではありますが

今後もよろしく

お願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング