寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なります様に🍋

 

以前も

書きましたが

我が家の庭には

大きな木が

数本あります。

 

後ろの家にまで

伸びている

失礼な木や枝も

あります😰

 

先日気合いを

入れて

庭師になった

気分で

枝だけですが

20本くらい

切り倒しました🥷

 

シニアなので

そんなことしたら

腰痛がきます!

 

案の定しばらく

階段の上り下りに

アイタタタ!と

声が出ました😰

 

とはいえ、

高い木の伐採には

3万円くらい

費用がかかる

そうなのです‼️

(一本で‼️)

 

貧困シニア夫婦。

死ぬまでに

木の伐採

できるだろうか…

と本気で

考え込んで

しまいました🤔

 

 

 

節約晩御飯🥢

(昨夜)

ボンゴレスパゲッティ    

唐揚げ         

胡瓜とわかめの酢物

卵のスープ

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング