寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

ブログ力

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます★☆

 

最近は、出来るだけ毎日

二つの記事をアップ

しようと奮闘しています😉

 

私は学生の時、国語が

得意でもありませんでした。

 

書くことが嫌いではない

ものの、好きでも

ありません💦💦

 

そんなシニアの私が毎日

ブログを投稿するのは

なかなかの努力がいる

ものだと実感しています。

 

とはいえ努力し続けて

ブログ力をUPしていきたい

と切望はしています☺️👍👍

 

人間ですから、特に何も

思い浮かばない時もあれば

書きたくない時など

あるものです。

 

画像が好きな私は

まず好きな画像を

貼って見て、そこから

考えたりする事も

あります。

 

家族のことは

書きやすいですね💫

 

あと自分の好きな事や

苦労した事なども

短時間で書けるような

気がします😉

 

一般人の過去の話など

ブログに書いても、読者には

あまり興味はないと

いう人もいます。

 

ただ読者が主に女性の場合は

そこに感情も含ませると

関心を持ってくれるかも

しれないと私は思っています。

 

女性は他の人の感情に興味を

持ち、男性は他の人の経験した

出来事に興味をもつと言われて

いますから……

 

最近は何か思いついた時に

メモするようになりました。

 

そうしておくと、ブログを

書くのにとても役立つ事に

気づいたからです☺️💫💫

 

ブログをはじめて2年くらい

経ちますが、いつのまにか

生活のかなりの部分で

ブログを意識するように

なってきました。

 

それと年をとっても

ブログを書く事で

成長する機会がある事は、

いい事だなぁと、最近

実感しているところです

 

ただ、無料のはてなブログ

利用しているので

UPできる画像数が少ないのが

少し不満な点です。

はてなブログさん、増やして下さい!)

 

 

読んで下さる方も、かなり

増えてきているので、とても

嬉しく思っています。

ありがとうございます。

 

 

ただ私はシニアですし

体が弱いので、急な入院や

高熱等の時はしばらく

ブログはお休みすると

思いますのでご了承下さい。

 

 

それ以外は、黙々と書いて

いこうと思っているので

今後もよろしく

お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング