寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

初夏のネイビー

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ネイビーというと、

私のイメージは

制服なのです♪♪

 

どちらかというと、

私は黒の方を好んでいますが、

デザインによっては

ネイビーは高貴なアイテムに

なると思っています☆

 

 

素敵なデザインですね💕

 

ネイビーはこうすると

とても映えるんだよ!と

言われたように

思いました😊

 

見惚れてしまいます☆

 

ネイビーのスカートです。

年齢を選ばないデザイン

なので、人気なのだと

思いました♪♪

 

定番な感じですけど

可愛らしさがありますね👍

 

ネイビーがベースの

トップスです。

 

花柄ですが、落ち着いた

印象になっていますね♪♪

 

花柄ネイビーの

ブラウスシャツです☆

 

透け感があって

涼しそうに見えますね。

 

チュニックなので

デニムボトムスやパンツと

似合いそうです☆

 

ネイビーのブラウスです。
こちらも年齢を選ばない

デザインですね♪♪

 

アクセサリーやボトムによって

自分らしさを出せそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございました♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ