寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

フリル☆

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

長い3月が終わって

4月が来ましたね♪♪

 

やっと東北にも

春が来たかな??と

いう感じです☆

 

今日はフリルのある

可愛らしいアイテムを

UP致します♪♪

 

 

 

黒のカットソー(ブラウス)

ですが、襟のフリルの一部を

ベージュにしたのですね☆

 

このショップならではの

流石のクオリティーだと

思いました。

とても素敵ですね😀

 

 

 

 

 

こちらも襟がフリルです。

ゆるめのフリルなので

中高年の方でも問題なく

きれそうですね。

 

モノトーンの

デザインが上品です☆

 

 

こちらのアイテムは

思わず目が釘付けになりました。

 

透ける素材の服が

流行っていますけど、

こういうデザインなら

ありだと思いました☺️💕

 

こちらは薄手のカットソーで

裾になだらかな

フリルがついています☆

 

日常着としてもオシャレに

使えそうなアイテムですね♪♪

 

 

 

ではまた👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ