寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

初夏のピンク

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 


こんにちは☆

 

東北地方でも

桜が咲きました🌸

 

ピンク色の花が町を彩って

一気に華やかな気持ちに

なりました☺️👍👍

 

今日は素敵なピンク系の

アイテムを

UPしますね☆

 

 

たっぷり生地を使った

ワンピース。

お色がコーラル寄りで

ピンクすぎないところが

素敵ですね💓

 

 

こちらは濃いピンクの

ニットのトップスです☆

 

袖の部分が透けていて

レースの模様が入って

いるので、ニットでも

暑苦しく感じないですね♪♪

 

淡いピンクのトップスです。

デザインがとても

凝っていますね☆

 

こういう生地なのか?

デザインなのか?

 

こちらもとても凝った

作りのワンピースです☆

 

こういうワンピースを着たら

自分がワクワクしすぎて

落ち着かなくなりそうな

気がしませんか?

 

華やかなブラウスですね☆

 

所々に赤が入っているのが

ポイントのように思います♪♪

一気に気持ちが上がり

そうなトップスです☆

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ