寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

大人のサロペットファッション

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

正直に言いますと

私は「サロペット」は

なぜ流行り出したのか

疑問に思っていました🤔

 

ワンピースならともかく

サロペットは、着脱も

大変そうだし、トイレは

どうするんだろう??

と思っていました

 

さらに一歩踏み込むと

オシャレとは言い難い!

とも思っていたのです☺️

 

でもこの後に紹介する

3点のサロペットは

とても可愛いらしくて

思わず目を止めましたので

UP致しますね😉

 

 

 

このサロペット、ものすごく

可愛いと思いませんか?

 

50代くらいまでは

着てもいいですよね!

 

ストライプ柄のパーカーと

とても似合っています♪♪

 

 

 

これだったら、家着としては

60代でもいけそうだわ!

と思ってしまいました😊

 

生地が柔らかそうで

動きやすそうです♪♪

一年中着れるのでは

ないかなとも思いました☆

 

 

サロペットでこのオシャレ感!

素敵だな〜と思いませんか?

こんなサロペットを

手に入れたら、出かけずには

いられなくなりそうです💕

 

 

上の2点のサロペットは

CAWAIIさんの製品です。

(一番上は違います)

 

やはりこのショップは

とてもデザイン性や

素材などの工夫や選択が

素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ