寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

テストの点数が悪い時

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

皆さんは学生時代

テストの点数や通知表の

結果が悪い時、親にすぐ

見せるタイプでしたか?

 

私の姪は、親にバレるまで

隠し続けるそうです(笑)

自分の部屋のクローゼットの

一番奥の方へと

隠しておくんだそうです😆

 

親にテストの事を

聞かれても、その科目は

まだ返されていないと

言い続けるのだそうてす(笑)

 

どうなると思いますか???

 

姪の場合は、姪の留守の間に

親が徹底的に部屋を捜査して

見つけ出したそうです‼️

 

もちろんその後は泣くほど

叱られたようです😱💦💦💦

 

私は隠すなんて

可愛いなぁ〜と思わず

思ってしまいました☺️💕💕

 

毎回はこの手は

使えないようなので

(親も慣れてくるので)

姪も苦労しているんだな

と気の毒になりました。

 

私も学生時代、親に 

見せたくないテストや

通知表などありました!

(ええ、山ほど🤣🤣🤣)

 

でも私の場合は

こう考えたのです。

どうせバレるんだから、

ここはぐっと堪えて

見せるしかない👊👊👊

今日だけの辛抱だ‼️

 

親が悪い点数のテストを

見ている間は

辛かったのですが、

隠し事をするといつまでも

その問題から逃げられない

のが嫌だったのです😉

 

 

 

 

学生さんもいろいろと

気を使いながら

生活しているんですね★☆★

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ