寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(1・18)

 

こんばんは🌇

 

今日も一日いろいろと

お疲れ様でした😉

 

 

ずっと会社勤めを

していた夫。

 

私の親と同居して

いたので

遠慮もあったかも

しれませんが、

ほとんどキッチンには

入りませんでした。

(親は亡くなりました)

 

今から数年前までは

電子レンジの使い方すら

分からなかったのです😣💦💦

 

60歳で悪性リンパ腺を

患い、退職しましたので

退院後は数年は自宅で

ゆっくり過ごしています。

 

医師から体は出来るだけ

動かすようにと

指示されているので

キッチンでも

作業しています♪♪

 

電子レンジも私より

使うくらいになりました!

大根も自分でおろす

ことさえあるのです😉

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

中華飯 みそ汁

こんにゃく田楽

 

 

 

ではお休みなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ