寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

春のイエロー💕

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

つい先日、ベットの中で
足が攣ってしまいました。

 

かなりの激痛に襲われて

なかなか治らずに

落ち込みました😣💦💦

(老化と寒暖差の影響かと思います)

 

そんな時に

ひまわりのような

イエロー系の 

ファッションアイテムに

慰められました☺️

 

数点をUPさせて

くださいね♪♪

 

 

 

 

綺麗なイエローの

ワンピースです☆

発色が素晴らしいです😀👍👍

 

 

マスタード寄りの色の

シックなワンピースです♪♪

控えめな色がお好きな方に

いいと思います☆

 

パッと華やぐ色合いの

ガウチョパンツです☆

 

色の組み合わせ方が

素敵ですね💓

 

透け感のある

イエローブラウスです☆

 

年齢を選ばなそうな

デザインとお色ですね♪♪

 

ややクリーム色よりの

イエローコートです。

 

春にぴったりな

コートですね♪♪

足取りも軽く

なりそうです☆

 

 

最後はイエローとオレンジの

素敵なストールです♪♪

 

見た瞬間、思わず

ステキ‼️と叫んだ

ストールです☆

 

見ているだけでも、気持ちが

上がりませんか???

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ