寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

欲しいもの☆

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🥗

 

 

(画像はお借りしました)

 

今日は、今私が

欲しいなぁ、

あれば良いのに

なぁ〜と

思っているものを

書いていきます♪♪

 

 

 

(家族として)

 

 

★冷蔵庫

2ドアの

冷蔵庫です♪♪

これは夫婦部屋に 

欲しいものです。

家が広くて

キッチンまで

遠いので

ぜひ欲しいのです。

夏場は体調崩して

いることが

多いので

冷凍庫スペースが

広いと

助かります。

アイスノン2、

氷皿、

アイスクリーム

くらいは

ゆったり入れられる

スペースが

ほしいです。

あと、黒が素敵💓

 

 

★郵便受け

うちでは赤い

郵便受けが

とても傷んで

いるので

そのうち

三千円くらいの

赤い郵便受けを 

購入します。

 

でも欲しかったのは

写真のような

やつです♪♪

 

 もちろん

貧困家庭なので

とても無理

なのです。

 

それに古い家に

郵便受けだけ

新しいのも

違和感が

あるので…(笑)

 

 

★ソファ


これは3年以内に

リビングを

和室から

洋室にする

予定なので

そこに置きたい

ソファです。

 

このソファーに

あと1人用の椅子

をおけば

2人暮らしなので

快適だと思います

(リビングは8畳)

 

 

 

 

 

(個人として)

★シルク

インナー

 

購入予定は

0%です!

 

見ているだけで、

想像するだけで

肌がスルスル、

サラサラしてくる

シルクのインナー。

 

しかもイーズ

クリエーション 

さんの高級品💫💫

ここのお店は

高価なシルクの

インナーが

多いです☺️

 

 

★電動ベッド

亡くなった父が 

1年間使って 

いました。

ニトリのものでは

 ありません)

ただしレンタル

でした。

(月に1500円

 かかりました)

 

年を取ると

起き上がるのが

辛くなるので

私もこういうのに

寝てみたいなぁと

憧れています☺️

 

今はニトリ

購入した

パイプベットです。

 

48歳までは

布団を敷いて

寝ていましたが、

なぜベッドに

しなかったんだと

思うくらい

ベットが

いいです☆

 

腰痛の時など

特にそう

思います💫💫

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます ☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング