寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🥝

 

 

私は50歳

前後から

夕食を作っても

すぐには

食べれない時が

出てくるように

なりました💦💦

 

疲れてしまって

少し休まないと

食べたくなくなる

のてす。

 

皆さんはいかが

ですか?

 

食べないでいると

主人に

驚かれますが

正直に話すと

なるほど……と

納得しています💡

 

 

更年期の

あたりから

息切れが酷くて

本当に休み休み

家事をして

います😣

 

親の介護を

していた時などは

尚更、何度も

ダウンしました。

 

なので食事を

忘れていた時も

数知れず

ありました💦💦

(数年前)

 

 

節約晩御飯🥢

(昨夜)

ご飯

唐揚げ

山菜煮付け

トマト

インゲン

トマト

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング