寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

7月27日(非課税給付金待ち)

 

今日も

茹だるような

暑さでした💦

 

昨年の今頃は

自治会の役員を

していて

夏祭りなどの

集金をしていた事を

思い出しました

 

留守がちの人の家に

何度も足を

運んでいました💦

 

玄関で待って

いるうちに

蚊に刺されたのを

覚えています😁

 

 

ところでずっと

待っている

非課税世帯給付金が

まだ振り込まれて

いません🌀🌀

(そろそろです)

 

 

今日は楽天

クレジットカード

支払い日(引き落とし日)

なので

給付金で

支払いたいと

思っていたのに

無理でした。🌀🌀

 

仕方ないので

年金日に遅れて

支払います💦💦

 

カツカツの生活は

もちろん

ストレスには

なります。

 

でも私にとっては

主人を失うよりは

ずっとマシなので 

前向きに

いられるのです。

 

spraito.hatenablog.jp

 

 

 

死に向かう

病気となると

私には何も

できませんでした

カツカツ生活は

まだ工夫したり

励ましあったり

できる分マシです

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング