寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

水道代が🌀🌀

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

6月から毎日シャワーを 

浴びるようになりました。

 

シャワーだと

お風呂に入る 

よりも電気代が 

かからないので

喜んでいたのですが……

 

7月の水道料金

を見て、とても

びっくりして

しまいました‼️

 

7000円を

超えていたのです🌀🌀

 

これまでは

水道料金は

4000円から

5000円

くらいでした。

 

2000円以上も

上がるなんて😣😣😣

 

この蒸し暑さでは

シャワーなしでは

生活できないので

夏の間はずっと

これくらいだと

いう事になります😰

 

んんん…😶‍🌫️😵😵‍💫

 

ショックを受けて

いましたが

どうにも

ならない事に

振り回されたく

ないので

潔く受け入れます☺️💫💫

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング