寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

夏のオレンジも素敵です☆

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

若い頃に、真夏に

オレンジ色のカットソーを

着ていたら、「暑そうだ!」と

言われたことがありました💦💦

 

とはいえ、私は夏の

オレンジアイテムは

意外と素敵だと思って

いるのです👏👏

 

 

 

このオレンジのトップス、

素敵だと思いませんか??

私は一目惚れでした👍👍

 

オレンジ色だけど

ちっとも暑苦しさを

感じませんし、むしろ

爽やかな装いですよね☆

 

オレンジというよりも

ベージュですかね(笑)

このブラウスはデザイン的に

私の好みでした🎯

 

ややイエロー寄りの

オレンジのワンピースです。

夏特有の華やかさや

大胆さがあって、とても

魅力的ですよね☆

 

オレンジの柄が入った

ブラウスです。こんな感じの

花柄だと夏でもすっきりと

した印象になるんですね☆

 

大胆な柄ですが、とても上品な

ブラウスだと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ