寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

夏のブラックアイテム(1)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

今日は、私の大好きな

夏のブラックアイテムを

紹介されてください♪♪

 

 

 

 

黒のトップスです

とても素敵ですね☆

黒でも暑苦しくなくて

キリッと涼しくて見えます👍

 

クールにキメさた!

と言う感じです(笑)

 

 

黒のパーカーです。

レースが入っているので

カジュアルですが、どこか

品の良さを感じるアイテム

になっています☆

 

大人の可愛さという

ところでしょうか?

 

首元が黒のタンクトップです

青系のボーダーがあるので、

黒がいい意味で効いていますね。

 

デザインを考えた人が

素晴らしいです♪♪

 

こちらもシックな黒の

タンクトップです。

かっこいいトップスに

仕上がっていますね☆

首元のレースが

とてもオシャレです♪♪

 

 


こちらも透けて着る部分のある

トップスです。レース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ