寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

いよいよ親に紹介する段階になると(男性の心理)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

親世代の方は、息子さんや

娘さんが、結婚相手を

連れてくる時に、相手の

振る舞いや服装を

よく観察されると思います。

 

人柄が現れるからですよね☺️

 

ある若い男性は、オシャレで

遊び心のある活発な女の子と

交際していて、結婚を

決意したそうです。

 

そこで彼女に、親に

紹介したいと話して

OKしてもらいました。

 

その女の子も結婚を

望んでいたようです。

 

ところが、男性は一言だけ

女の子に注意したそうです。

 

親に紹介するときは、極端な

デザインのファッションは

やめてほしいと。

 

彼女はファッショナブルな

人で、時々少し奇抜に思える

服もきていたようです。

彼としてはデートの時などは

容認していたものの

親と会うのにはやめてほしいと

思っていたようです。

 

正直、彼女は少しカチンと

きたのでした。もしかしたら

彼は、付き合い始めの頃は

彼女の気を引きたくて、

ファッションセンスを褒めたり

したのかもしれません。

 

彼女はそれでも彼と

結婚したかったので、当日は

無難な服装で我慢したようです。

 

その後のことは知りません

この話はネットで見かけた

記事にあったものでした。

 

とてもいろいろ

考えさせられたので、ブログに

アップしてみました😉

 

皆さんはどう感じたでしょう?

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると心強いです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ