寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

夏のモノトーン

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

気分をパッと晴らしたい時には

カラフルなファッションが

とても役に立ちます♪♪

 

でも気持ちを落ち着けたい時には

モノトーンのファッションや

インテリアなどを見ています😉

 

ゆったりした品の良さを

満喫して気分が整います☆

 

 

 

ほぼモノトーンの

ワンピースです。

 

ワンピースの中に

レースのインナーを

着用しているようです。

 

派手すぎずに、地味すぎない

絶妙なデザインですね☆

 

こちらもモノトーンの

ワンピースです。

 

とても素敵ですよね💓

ため息が出てきました。

 

ヒラヒラしていて

なんともいえない魅力を

秘めたワンピースですね!

 

こちらはモノトーンの

ロングスカートです。

オリエンタル柄の

フレアスカートのようです。

大人の女性にぴったり

だと思います♪♪

 

モノトーンのワンピースです。

上品で綺麗なラインに

仕立てたワンピースです。

 

可愛らしさもあるので

どんな年齢の方にも

似合いそうですね☆

 

モノトーンのトップスです。

エスト部分のデザインが

とてもオシャレで

カッコいいですよね☆

 

モノトーンのワンピースです。

首もと部分に黒が

入っているので

メリハリがあって

とてもオシャレです♪♪

 

ノースリーブの

ワンピースです。

きちんと感があって

気持ちが少し引き締まり

そうなデザインです♪♪

 

白と黒って真逆の色なのに

どうしてこんなに

相性がいいのでしょう??

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ