寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

夏のブルー系アイテム

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

夏といえば、やはり
青と白‼️という

イメージですね😉

 

ファッションサイトを

あちこち眺めていると

ブルー系と白が

断然多いのです♪♪

 

 

ブルー系のチュニック

ブラウスです。

おお〜!と声をあげる

くらい、素敵なアイテム

ですよね☆

 

一度でいいから、

この爽やかなチュニックを

身に纏ってみたいです😉👍👍

 

こちらもチュニックです。
こちらはかなり

カジュアル系ですね

 

大胆なデザインなので

デニムの上にさっと着ただけで

ものすごくオシャレに

見えます☆

 

水色の柄ブラウスです。

上品で涼しげで、

わたしの好みです★

 

デニムのセットアップです。

デニムの生地でも

このようなデザインで

上下合わせると、とても

素敵になるんですね♪♪

 

たぶん薄手のデニムで

ストレッチも効いている

のではないかと思います。

 

年齢を選ばない感じで

いいですね😉

 

レースのチュニックです。

見惚れてしまいますね☆

 

誰にでも似合うかどうかは

わかりませんが、

このモデルさんには、ものすごく

似合うと思っています☺️

 

いつまでも見惚れて

いたいです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ