寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

LINEの力

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

 

 

………………………☆………………………★………………………

 

灯油代に関して

一喜一憂している

我が家ですが、

以前書かせて

もらったように

灯油はイオンで

購入しています。

 

イオンで灯油

18リットルを

2缶購入して

初めて

3400円代

なり、大喜びして

おりました☺️

 

 

 

そしてつい先日

またイオンで

灯油を購入しよう

とすると

お店のお姉さんが

出てきました。

 

話を聞くとLINEで

お友達になると

もっとお安く

なるという

のです♪♪

(さらにティッシュ3箱

いただきました)

 

そりゃお友達にも

なりますって‼️

 

 

すぐに操作して

お友達に

なりました。

そして灯油を

2缶購入して

レシートを見て

みました。

 

 

何と3276円

までお安くなった

のです‼️

 

前回よりさらに

200円くらい

得をしました。

 

 

大喜びで

ルンルン気分で

おうちに

帰りました🏠

 

LINEの力って

凄かったんだ〜💕

 

ティッシュ

3箱もいただいて

貧困生活では

ありますが

その日はあったかい

気持ちで一日

包まれました☺️💫💫

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング