寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

2月灯油

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 



さて今日は

2月の灯油費を

UP致します☆

 

 

ここ10年で

一番寒い

2月だったと

思います。

 

 

家の近辺では

一番価格の安い

イオンで

灯油を購入

しましたが

20000円

超えました💦💦

 

2月末に

エコキュート

設置して

お風呂は

灯油ではなく

電気に

なりました💫💫

 

なので

灯油代が2万を

超える事はもう

ないと思います☆

 

とりあえず

3月の灯油代が

どれくらいに

なるか楽しみです。

 

 

 

 

こちら東北は

3月は

春というより

冬のような日

の方が多いです。

 

昨年も3月の

灯油代が

15000円

くらいには

なったはずです。

 

エコキュート

お陰で、半額

くらいになれば

大喜びしたいと

思います♪♪

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング