寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

当選しました🧃

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

懸賞をチマチマ

やっている

のですが

本当に久しぶりに

当選しました‼️

 

あまりに懸賞が

当たらないので

もう当たらない

のかなぁと

思っていました😫

 

全体として

どの懸賞も

当選人数が

少なくなった 

ように思います。

 

 

当選したのは

こちらのサイト↓

 

こちらの

コーナーに

応募してみました↓

 

 

当たったのは

こちら↓

Doleの

白い葡萄の

ジュース

12本です🥤

 

主人と一日

一本ずつと

決めて6日間

堪能しました(笑)

 

濃厚でとても

美味しい

ジュースでした。

貧困夫婦には

とても贅沢な

感じがして

ワクワクしながら

いただきました。

 

 

サンプル

百貨店さん

ありがとう

ございました🙇‍♀️

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング