寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

8月8日

 

こんにちは☆

 

 

主人と車で買い物へ

行ってきました。

今日は気温が

30度くらいでした〜

 

もちろん暑かったけど

35度あった先週よりは

だいぶマシだと

思いました☺️

 

思い返せば

昨年は自治会の

役員をしていて

8月は夜の集まりや

集金などをしていました

 

今年じゃなくて

助かったとつくづく

思ってます💫💫

 

今年の役員さんは

昨年以上の猛暑の中で

それをやっている

からです!

 

ところで先週 

自治会で除草という

行事がありました

 

うちでは連絡をして

休みました

 

あまりにも暑くて

2人とも体調が  

悪かったからです😓

 

そうしておいて

正解だったと

思っています💫

 

シニア夫婦に無理は禁物

 

今日スーパーで

食糧品をみていて

主人がカツオのたたきを

食べたいというので

購入しました🐟

 

うちにはとっては

少しお高いものですが

しっかり栄養を

取ろうと思っています😀👍

 

 

ではまた明日👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング