寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

9月15日(整体)

 

こんにちは☆

 

 

2年ぶりに整体に

行ってきました!

貧困生活の私には

整体に行くのは敷居が

高かったです💦

 

でも実際にいってみると

8月にも一回くらいは

くれば良かった!と

しみじみ思いました☺️

 

家ではそれなりにですが

ストレッチを少し

していたです🧘‍♀️

 

整体に行かずとも

ストレッチしていれば

なんとかなるさと

言い聞かせて

過ごしていました。

 

でも今年の酷暑に 

体が悲鳴をあげている

のを、ひしひしと

感じましたので

意を決して

行ってきました😉

 

整体師の方に

物凄く背中がゴリゴリ

していますよ〜

これではさぞかし

辛かったでしょう?と

言われて、泣きそうに

なりました😢

 

家でダラダラしていると

漠然と体が重いとか

しんどいと思う

くらいのものでした。

 

ところが整体して

もらっていると

左肩が凄く固まっている!

とか、右の腰がとても

張っている!と

具体的に実感

できるのです😉👍

 

帰宅して、一時的に

だるくはなりますが

その後、意欲も湧いて

くるので不思議です

 

そこの整体には

ヘッドコースと言って

徹底的に頭を揉み解す

コースもあります。

頭痛持ちの私は

興味深々です💫💫

 

いつか必ず挑戦して

みたいと思っています!

 

 

来月も一度は行く予定🌿

 

30分コースで

2000円でした💫💫

 

 

 


ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ