寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

7月30日(イヤイヤ連発)

 

こんにちは☆

 

主人は仕方なく

釣りに 

出かけました

 

親戚から 

誘われたので

行きました

 

本当は暑いので

いきたくなかった

ようです💦💦

 

私にイヤだ、

イヤだを

連発してから

出かけて

いきました(笑)

 

若いならともかく

今年の暑さは

危険です

 

 

対策をいろいろと

考えました。

 

 

理由をつけて

早く帰るとか

次の釣りは

秋にしようと

話しておくと

いいかも

しれないねと。

 

今日のところは

CCレモン

梅干しを

持たせました。

 

とても釣り好きな

親戚Sさん

他に誘う人が

いないとか…

 

仕方なくたまに

主人が付き合う

羽目に🌀🌀

 

 

 

主人は

悪性リンパ腫 

寛解とはいえ

後遺症があるので

帰ってくるまで

心配なのです💦💦

 

帰って来たら

ゆっくりゆっくり

涼しい所で

休んでもらい

ましょう☆

 

 

#16時頃に汗だくで

 帰宅しました😮‍💨💫💫

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング