寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

8月おススメ

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

 

ブロード

チャーチ

(イギリスドラマ)

Amazonプライム

 ビデオ

 

主演 オリビア・コールマン

   デビット・ティナント

 

 

海外ドラマが

好きなので

Amazonプライム

ビデオから

おススメドラマを

ご紹介します☺️

 

 

イギリスの

海沿いの小さな町で

11才の子供が

殺害されてしまいます

 

その子は刑事エリー

(オリビア・コールマン)

の家の隣の子供でした

 

 

とても若いその子の親は

悲嘆にくれます

 

エリーと

新しく赴任して

きた刑事が

熱心に捜査を

していくと

街の人の秘密や

悪事が次々と

暴露されて…

 

というストーリーです

 

きっと意外な犯人に

驚かれると思います

 

主演のオリビア

コールマンは

アカデミー主演

女優賞を受賞した

演技派で庶民的な

女優さんです☆

 

 

私は最初の方で

エリーが

自分の息子に

隣の家の子の事を

話す場面に

注目しました

 

亡くなった子供は

同い年の友達

だったのです

 

ぜひぜひ

ブロード・チャーチの

景色と共に

人間模様に浸って

いただきたいと

思います♪♪

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 60歳代ランキング